かなりの期間、またブログ書いてなかってようで😅


相変わらずボチボチ過ごしてます☺️

ブログトップ画は、先日にレコード針取り替えたのでその時の

(ブログ内容とは関係ありませんw


それで去年のブログアップからあった出来事は〜


10月に大阪2回、東京1回

12月に東京1回

2月に大阪、東京、福岡


とかにライブ行ったりしてました😊

(それとは別に地元のとかも)


ちなみ今週末も大阪予定

これは少し古い動画だけども、この歌い手さんのライブに☺️



聴き始めて、もう8年も過ぎ

その間にご結婚され、お子さんも春からは小学生


関東拠点の方だけど去年10月から大阪にも歌いに来られるように。


そんな感じで相変わらずに過ごしてま😊