北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

タピオカ好きな姪っ子と一緒に

菓匠 きくたろうにもちもちわらびドリンクを飲みに行きました爆笑

 

まずファボリで

クッキー缶を2種類買って

ファボリのクッキー缶、

可愛くて美味しいから大好きです。

姪っ子はバームクーヘンを買っていました。

ストロベリーチョコレートがかかっていて

美味しそうでした(#^.^#)

 

それからきくたろうに!!

もちもちわらびドリンクを飲もうとしたら

すごい人!!

タピオカも並ぶからやっぱり人気なんですね。

わらび餅好きとしては楽しみでしかたがなく

姪っ子と並びました~

 

種類も多くて悩みますが、

最近お気に入りはほうじ茶系

パフェ母と私はほうじ茶ミルクのL

シャンパン姪っ子妹ちゃんはピーチソーダー

ロゼワインお姉ちゃんはピーチティー

 

写真を撮って早速一口!!

ほうじ茶が美味しい~

そしてわらび餅が美味しい~

最高です!!

タピオカもいいけどわらびもちドリンク美味しい~

 





 

 

小倉駅でも飲めるみたいなので

行きたいな~って思います

 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ