北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

Happy Halloweenハロウィン🎃👻

気付けば10月31日

今日で10月も終わり・・・

最近、仕事も忙しく

クレイも見本作りで忙しく

ブログがなかなかUPできませんでした💦

更新がないので心配してラインしてくれたり

元気いっぱいなので大丈夫です!!

 

ハロウィンパーティー

姪っ子からお友達がとっても喜んでくれたよ!!

ありがとう~ってお写真が届きました爆笑

 

パーティーが始まってお友達が来るとなかなか写真が撮れなくなるので

最初に来ていたお友達と写真を撮って送ってくれました!!

顔を隠していますがお友達もドラキュラメイクとかしていていい感じでしたおねがい





 

姉と姪っ子たちが作ったピニャータ

カナダの姉に聞くと有名らしい

中に飴玉を詰めて皆で割るゲーム

手作りとは思えないぐらいしっかりしていました

そして景品~





楽しい楽しいハロウィンパーティーになったみたいですキラキラ

次はクリスマスかな~

 

 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ