北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

先週末、今月誕生日の姪っ子と2人でお出かけ~

ジャニーズ好きな姪っ子と

あるあるシティーのまんだらけに行きました爆笑

おばさん初のまんだらけ

姪っ子がいないとなかなか行かない場所なので

楽しい~

誕生日プレゼントは

来年2人でライブに行くチケットと

まんだらけで何か買ってあげるねって言ったら大喜びキラキラ

でも買ったのは330円💦

そこまで欲しいのがなかったみたいです。

 

その後あるあるシティーのパールレディーでタピ活ロゼワイン

2人で何味にする?交換しようね~って

若い子といると楽しいですね

ロイヤルミルクティーとイチゴシェイク

そしてタピオカは2倍!!

めっちゃ美味しかった~



そして姉と合流爆笑

菊太郎に寄ったらわらび餅ドリンクがそこまで並んでなかったので

またまた姪っ子と飲みました

ほうじ茶ミルクわらび餅ドリンクシャンパン

これも美味しい~



 

でも続けて2杯飲んだら

お腹ぽちゃぽちゃ笑い泣き

でも楽しかった~

姪っ子に付き合うおばさんではなく

おばさんに付き合う姪っ子みたいな感じでしたが

姪っ子もまた一緒に行こう~

楽しかったね~って喜んでいました。

 

昨日姪っ子から連絡があって

期末テストの順位がすごく良かったので

私まで嬉しくなって

本当はご褒美みたいなのはダメですが

来年用のキンプリのカレンダーをプレゼントしようって思いました!!

土曜日も学校で大変だけど

頑張っている姪っ子

まだまだ甘えてきて可愛いので

このまま素直に育って欲しいなって思います。

 

 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ