北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

今日は姪っ子13歳のお誕生日ラブ

先週の土曜日!!

母はDECOクレイの本部レッスンで朝から福岡へ

姪っ子の誕生日が12月11日バースデーケーキ

おばさんの誕生日が12月14日バースデーケーキ

今年はちょっと早いけどお誕生日会を先週しましたマカロン

 

姪っ子がコストコご飯が食べたい~って言うので

朝から姉と姪っ子(次女ちゃん)とコストコへ

姪っ子が食べたい物を色々購入~

 

 



おばさんを姉とHちゃん迎えに行っている間に

次女ちゃんと飾りつけ

玄関から入ってくるのを待って

クラッカーの準備!!

お誕生日おめでとう~みんなでクラッカーを鳴らして

お誕生日会が始まりましたバースデーケーキ

 

ご飯を食べて

いっぱいお喋りして

姪っ子たちが楽しみにしていたケーキカップケーキ

おばさんがパティスリーカワグチの

50cmのアップルパイを持ってきてくれました!!

そしてコストコのトリプルチーズケーキロールケーキ

どちらもとっても美味しかったですロゼワイン




 

姪っ子達も実家におばさんが来てくれて大喜びウエディングケーキ

皆でゲームをしたりとっても楽しい1日になりました爆笑

おばちゃんも喜んでくれてよかった~

Hちゃん、おばちゃん~

お誕生日おめでとうバースデーケーキ


 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ