北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

先週末、土・日ライブに行ってきました~





 

12月14日(土)CHEMISTRY

北九州ソレイユホール

 

12月15日(日)GLAY

マリンメッセ福岡

 

2日間とっても楽しかったです爆笑

土曜日はクレイのレッスンの後

日曜日は朝から天神でお買い物→ライブ

結構ハードな2日間

でもすごく良かったので大満足ですおねがい

 

今年も色々行きました~

AKB

HKT

ゆきりん

さやねー

CHEMISTRY

GLAY

今年前半は骨折していたので車椅子で観戦

GLAYは3時間立ちっぱなしだったので

足が良くなっていて良かった~

来年は1月姪っ子と行くHey!Say!JUMPからスタートです。

セトリ覚えないと・・・

 

さぁ今年も残り2週間を切りましたが

まだまだ楽しむぞ!!

 

 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ