北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

 

今日は父の日ラブ

昨年まではお酒を父の日にプレゼントしていましたが

父は今はまだ飲めないので

今年は母の日と父の日に

スマートウォッチをプレゼントしましたおねがい



 

コロナでジムを辞めた事もあり

母の運動不足が気になり

母の日に先に母にプレゼントしたら

時計でもあり、歩数もわかる

心拍数とかも分かるので

母自身、少しでも歩こうという意識がでました!!


なかなか良かったので

父にもプレゼント爆笑

(あまりにも良かったから5月に早々渡しました)

今月から運動のリハビリもなくなったから

自分で歩くか心配だったけど、


私を見ると充電大丈夫かな?

携帯に入れる?ってすごく気に入ってくれました。

最初に設定で1日、8,000歩を目標にしました。

8,000歩達成すると

ブブブ〜っていうみたいで

それが嬉しいみたいで

最近は毎日8,000歩 歩いているみたいです。

熱中症が心配ですが、

最近よく歩くので

姉が父の日に熱中症対策グッズをプレゼントするみたいなので安心です。

ずっと元気でいて欲しいです爆笑


旦那さんの実家には

お義父が好きな物をプレゼント🎁

昨日お義母さんと30分話しました〜

今は会いに行けないけど

喜んでもらえて良かった♡



 

 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ