こんばんは🌌

今日も比較的良いお天気な1日でした。


本日の藤ヶ谷くん。

あっ本日

「ハマる男に蹴りたい女」のBlu-ray&DVDが発売となります。


なんだか懐かしいね。笑


是非是非、管理人をご自宅にお迎えくださいませ。


メイキングとかは苦手な方なので、何を話したか覚えてないのですが、きっと豪華になってるかなと思います。


語彙力のなさ。笑

是非!


我が家にも、本日「ハマる男に蹴りたい女」ごやってきました。


今回、ロッビングで購入させて頂きました。


管理人さん!お久しぶりです♪


BOOKLET

そして、こちらも同伴されていました。

箸置き2個セット!


まだ、Blu-rayを見る事は、出来ませんでしたが、

後で、じっくり拝見したいと思います。


ぴーすふるな毎日を。