こんばんは🌌

今日は風もなく穏やかなお天気の1日でしたね。


本日の藤ヶ谷くん。

仙台、ラストー!

楽しもう!!楽しみだー!!

仙台ラストだぅたのですね。

どんな様子だったのでしょう?

また、仙台で美味しい食べ物をお召し上がりになったのかしら!?

明日あたりのブログを楽しみにしたいと思います。


そして、素敵なお知らせが舞い込んで来ましたね。

「HeartBreaker/C’monova」のカップリング収録曲が発表となりました。





また、



大晦日、キスマイちゃんに逢えないと思っていたのに、素敵なプレゼント🎁ありがとうございます😊



私自身。お晦日もお仕事なのでキスマイYouTubeを励みに頑張りたいと思います。


ぴーすふるな毎日を…。