こんばんは🌌

今日は、穏やかな良いお天気な1日でした。


本日の藤ヶ谷くん。

是非、忘年会したいです–。

と可愛い要望が。

先日実現しました。


いつも、しめと食事の時は、メンバーをしめに決めてもらっているんだよね。


今回は久しぶりに

まちゃ。まつく。かいと。


呼び方、多いな。笑


色々だけど、来年も頑張ろうなって。


可愛いお二人と一緒にお食事だなんて羨ましいです。


次は新年会やりたいって事。

こちらの報告も楽しみにしています。


そして、今後は年内最後の、「藤ヶ谷太輔 peaceful Days」


是非、リアルタイムで聴きたいと、思います。


ぴーすふる毎日を。