名古屋住み込みドキュメントDVD発売開始!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

昨日の池袋もおとといの渋谷も、路上ライブありがとうございましたー(≧∇≦)!!

なかなかブログが追いついてなくてすみません…アセアセ

今日と明日は名古屋でストリート!

無事に名古屋着いてるよっ


そしてバースデーライブのときにお知らせしていたグッズがついにできましたーーー!!!!

もえみチャレンジ!
2週間名古屋住み込みストリートのドキュメントDVDですーーー!!!

じゃーーーーん!

{70A5334C-B83D-4D09-A35F-7EEB7518FE05}

そうだ名古屋、行こう。

{38C8F3C7-4510-4CB1-B807-E9E29F3BD839}

モエチャレ
もえみはなぜ突然名古屋に二週間も泊まり込んだのか・・・。
これを見ればもえみチャレンジ3rdのすべてがわかる。


ということで、まことに恐縮ながら、名古屋でストリートツアーを行ったときのDVDを作っていただきました…!!!

見所はこんなかんじ!

・なぜ名古屋に行くことになったのか!?サプライズ指令書
・飛び込み名古屋でストリート!チケットお届けできるまで~事件も発生~
・もえみと観覧車デート!?
・もえみがストリートの他にもうひとつ頑張ったこと

3/23~4/9、名古屋で2週間路上ライブツアーをしてた間、ずっとビデオ回してましたー!!

それをいっしーがまとめてくれたよ!

ちなみにもえみの好きなとこは、

・メンバーからのコメント

ラスト、ゆきのちゃんに全部持っていかれるぜ!笑

はじめてのドキュメンタリーで 見づらいところや、もえみしゃべりすぎ!ってとこや、最後の方は顔が疲れきってたりと(笑)、お恥ずかしいところもありますが、

こんなことやってたんやでー!こんな風に考えてたんやでー!ってことがしっかり分かるDVDなので、ぜひぜひ見て欲しいです!!

約80分の長編、1500円ですー!

(これでもだいぶ削ってもらったよ笑)

昨日ケースの出来上がりを見て、パッケージ完成度高くてびっくり(笑)

さすがいっしー!


ということで今日から発売開始です!
名古屋のみんなには特に手にとってほしいな!
気に入ってもらえると思いますキラキラキラキラ

ネットショップでも買えるようになるのでちょっと待っててね爆笑


そんなわけで名古屋のみなさん!
新しいCDの5colorsとあわせてゲットしてねーハート




今日は名古屋駅で18:30~22:00ストリートです!
ナナちゃんの近くです~キラキラ

ツイキャスも配信するよハート

うまくできるといいなー。



それではまたのちほど!
しーゆー!

もえみ


【1ヶ月CD200枚お届けストリートツアースケジュール】
4/29(金/祝)@渋谷
4/30(土)@秋葉原
5/1(日)@原宿→渋谷
5/2(月)@新宿
5/3(火/祝)@池袋 
5/4(水/祝)もえみ&つっちー生誕祭プチワンマンライブ!@新宿御苑前PAPERA
5/5(木/祝)@横浜
5/6(金/祝)@関西
5/7(土)@三ノ宮
5/8(日)@休
5/9(月)休
5/10(火)@新宿
5/11(水)@秋葉原
5/12(木)@秋葉原
5/13(金)@梅田
5/14(土)@休
5/15(日)@梅田
5/16(月)休
5/17(火)@新宿
5/18(水)@渋谷
5/19(木)@池袋
星5/20(金)@名古屋星
流れ星5/21(土)@金山流れ星
5/22(日)@未定(ストリートする場合は関東)
5/23(月)休
5/24(火)@秋葉原
5/25(水)@東京近辺
5/26(木)@東京近辺
5/27(金)@池袋
5/28(土)@秋葉原
5/29(日)@渋谷 ファイナル!
-------
5/31(火)ゆーやん誕生日イベント@二子玉川東京音実劇場
6/3(金)ゆーやん正式加入&ゆきのちゃん獲得記念パーティ@下北沢VOICE FACTORY

かなりざっくりですがこんな感じです!
だいたい平日は19時~22時、土日祝はもう少し早くからやるつもりです~!

他にも変更や追加など随時書き加えていきますー!!また荒天中止なので、Twitterこまめにチェックよろしくですっ( ´ ▽ ` )@moemi_konsome

【31日間でCD200枚お届けチャレンジ!~ゆきの獲得なるか!?~】

【LIVEスケジュール】

2016.5.31(火)@二子玉川東京音実劇場
「ゆーやんのお誕生日ライブ2016♪」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
ACT:KONSOME+ / 八木亜由美 / 岡田茜
※入れ替え制打ち上げがありますが、ご予約は受け付け終了しています。
→21時半頃~2,500円(2ドリンク&ごはん)

2016.6.18(土)@京橋ism
「Yes Happy!×KONSOME+×Lovelys!!!!
2マン!?3マン!?ライブ‼‼‼‼」
OPEN / START 18:30 / 19:00
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
ACT:KONSOME+ / Yes Happy! / Lovelys!!!!
※チケット発売中!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、Tシャツやライブチケットはこちらからご購入いただけます!

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@_RAXNA_
dr.ゆーやん@tnk_yuy

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!

おまけ

{9D36259D-D5C6-417D-820A-936BCB676C9B}

自販機でアイスコーヒー買ったらこのフタがついてたから仕方なかったんやで。

やで。