バースデー主催!① | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!


5/4のライブのこと

書いてこうと思うけど

書きたいことありすぎて

いつ書き終わるか全くわからない。笑


まあ…いっか!w


まずはお昼は

もえみソロでの主催ライブでした!

「もえみのお誕生日やでありがとう!2024」

出演してくれたのは

ストロボサイダーKanaeちゃん

momocaちゃん

シュガーパレードMoMokaちゃん!


仲良しすぎるし大好きすぎるし、

最強すぎるメンバーである。。


オケで主催するの初めてで。

なにしようかなってことで

3組それぞれのメドレーを歌わせていただきました!

新グッズのもえみやでTブラック!

あと4枚くらい在庫あるので

後日確認したらオンラインストアに出すね〜!


さて、メドレーは

START!!!(momoca)

君の光が僕を照らしているから(ストロボサイダー)

My HERO(シュガーパレード)

でした!

写真ありがとうございます!

全部1番だけ歌って、アウトロにいくように
いっしーにオケを編集してもらったよ

すごい量のタスクあるときに
おねがいしちゃったけど
こういうとき文句一つ言わずに絶対やってくれるぅ
ありがとう!

今日のところはこのへんで〜!
ではではしーゆー!

もえみ



LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



バースデー主催&ワンマン!!!

配信アーカイブ発売中!


5/4(土)渋谷GUILTY

バースデー当日!2本立て!

【昼】

「もえみのお誕生日やでありがとう!2024」

出演  Kanae(ストロボサイダー) / momoca / MoMoka(シュガーパレード) / もえみ(KONSOME+) 

配信▶︎https://twitcasting.tv/moemi_konsome/shopcart/306142

配信通し割有り⭐︎(夜の部から先にご購入ください)



5/4(土)@渋谷GUILTY

バースデー当日!2本立て!

【夜】バンドワンマン

「今日は!もえみ&つっちーの!誕!生!日!Party!!」

dr. りゅうく pf. みやけしんたろう

配信▶︎https://twitcasting.tv/moemi_konsome/shopcart/306172

配信チケットを夜→昼の順で通しで買うと割引有り✨

※もえみ目当てのみ




おまけ


お昼は髪に赤いれたの目立たせたいな〜と思って

こんな感じにしたよー!!

こうするとインナーカラーが

前から見たらよく見える☺️