金、落ちてないかな? | こんSPROUSEのブログ

こんSPROUSEのブログ

フットサルメインHPです(^-^)

明後日26日(日曜日)
13時より夕方まで練習を予定します

場所はいつも通り垂水健康公園です

前田ホワイトボード忘れずによろしく(*^^*)



メンバーも着々と増えて実はいうと10人ジャストとなりました

最初は人集めに苦労しましたが、皆さんの協力もあり本格始動しつつあります

皆さん職業が異なるので予定を合わせるには大変だと思いますが、これからも出来る限りの協力を願いたい所存です



さてさて、今日は
サッカーの親善試合

日本vsアイスランド

グジョンセン?は来ないかなー?
個人的には復帰した嘉人に暴れまわってほしいですが(良い意味でね)

フットサルとサッカーは似てるとこ、または全く違うとこであっても、参考になる部分(パスの出し所、ポジションニング、ディフェンスの距離の取り方等々)はあると思いますので、よかったらテレビ観戦しましょう



Android携帯からの投稿