オニオン&スプラウズ | こんSPROUSEのブログ

こんSPROUSEのブログ

フットサルメインHPです(^-^)

今週日曜日18日
三木風の谷フットサル場
スーパービギナー大会
現時点で参加チーム数7チーム
(最低6試合)


玉葱キッカーズ三名
SPROUSE四名の
混成チーム オニオン計7名

9時30分試合開始なので
アップの時間とか考えて8時30分前後には集合完了で。
前田と三枝は二人で現地集合。
司は迎えにいきます。
8時に西明石の国道2号線沿いにあるローソンに会社の人の車と待ち合わせして合流して行くから、7時30分ぐらいに家の前かどこか目印になる場所で!


正直大会参加というより
練習のつもりで参加したので
今課題となっている攻撃面の強化を
最重要点とし、勝つことよりも
点を取る喜びを経験したいなと
いう感じス。

極論でいえば
1-0で勝つより
5-6で負けることの方を
優先したいス。
玉葱の人は優勝狙いみたいやけど
俺的には順位はどうでもいいです。
スプラウズ合計10点というのが目標であり
順位はプラスアルファということですわ


噛み合わないことばかりやと
思いますが、深く気にせず
攻めの形を見つけることに
意識を置いて、試合に挑みましょう




Android携帯からの投稿