昨日の練習試合 | こんSPROUSEのブログ

こんSPROUSEのブログ

フットサルメインHPです(^-^)

六名参加

3チーム合同と言いながら、3チーム目が大人数で5チームぐらいあったね(^_^)

5000円言ってたのに7000円やってすまぬ(*_*)
多分ジュース代込みやったわ(--;)
事前に頼んでなかったし。まあありがたかったけど、事前に言ってもらわなね(T-T)
次回はこちらから確認しなければと思ってます(-.-)

試合結果は
2勝1分3敗という成績でした。
(1試合目はラストワンプレーから、無理矢理長引かせられて、失点して負けたので、引き分けでカウント。)

0-0
1-0
0-1
0-1
1-0
0-2

って感じかな?
MVPは前田とかっちゃん!

前田が2得点、試合する度にキレが増してる

かつのりがスーパーセーブ連発、まじ守護神やわ

永井は体力つけたら主力になります!ドリブル自信もってね!

三枝は高い質で安定してる!
あとはもっと積極的にシュートを!

高階のポストプレーには感動した!
トップは任せた!

俺は叫び散らかしてました。
個人的にPKとったのと、2勝目目前でリードしてる時、試合を強制終了させられたことはよかったです。
(また延ばされそうやったからね)



チームの質は驚くほど上がってます。
何故なら、ユニホーム着てるチームに勝てているから!
今のメンバーならそれなりにいけると思うけど、それ以上を目指すなら、他のメンバーの底上げは必要不可欠であります。
あとはフィジカル!
もう少し体を寄せる、体を入れる練習をしなければいけんね(*_*)

これからも色んな練習試して、俺らなりにレベルアップしていきましょう(^^)/

今後の試合参加はまだ未定ですが、今月15日と29日に練習試合は予定してます。

8日は花見!
出来るだけ沢山の人に参加してほしいので、友達やら家族やら恋人やら誘ってもらえると、より盛り上がると思いますので、もし良ければよろしくだぜぇー(^_^)v


あと、ユニホームはジェフセカンドにほぼ決まりです。
昨日出たメンバーが皆そうだったので(*^^*)
他のメンバーもいいのあれば言ってください。
決選投票するから(^^)d




ほな、よろしゅー(^_^)v


Android携帯からの投稿