9月2日 | こんSPROUSEのブログ

こんSPROUSEのブログ

フットサルメインHPです(^-^)

9月2日の詳細

フットサル時間:9時~11時
3チーム(うちとクボタとどっか、英会話のとこかな?)でまわしていき、途中で女子の試合を挟みます。

BBQ時間:12時~15時
1時間空きがあるのでシャワー浴びたり、追加の買出し等可。

当日はイスが足りないと思いますので、アウトドアチェアなど持ってきてくれたら。
とりあえず、座れるのやったらなんでも。
何個か買うつもりやけどなるべく個人でヨロシク

費用はチーム5000円(フットサル4000円+BBQ1000円)
プラス、食材費。
ラムーで買うからそんなにせんと思います。

炭は用意しといてくれます。
飲み物は個人で。
酒飲みたかったら買ってきてネ
食べ物の買い出しは土曜日いくんで何か欲しいのあれば言って下さい。

金額の割り振りはフットサル参加者のみと両方参加する人数で変わるので、また後日に。

参加予定者は

フットサル
俺 前田 三枝 伊藤君 かなもっち 麻田(俺の後輩)

BBQ
俺 前田 三枝

未定
永井

また変更ありましたら連絡致します。




Android携帯からの投稿