きらきらきら何度かご紹介してたフラッグガーランドsankakutsunagi☆☆アップ



RINの*natural home*

私の作った作り方はとっても簡単ハート


ハギレも使って無駄がありませんよ~にこにこ




林檎作り方林檎


まずは、折り紙を三角形に折る。



三角形の中央のとがったところを中心にして、


両サイドを内側に折ります。


見て頂いた方がわかりやすいですね↓


RINの*natural home*


キラキラ矢印きつねさんみたいな形になります~キツネおんぷ




両サイドの折った部分を切り離します。




そうすると、2枚重ねの三角になります三角


(この時点で、紐や糸にひっかけてぺったんしてもOK♪)


その三角の折り目を切ると、


2枚の三角ができます三角三角




出来上がった三角の底辺 (紐を通したい底辺の部分)


を少し折り曲げる。


こんな感じになりますこちら



RINの*natural home*


ぜ~んぶ、底辺を折ってくださいニコちゃん


RINの*natural home*



できたら、折り目のはみ出たところをカットカット



RINの*natural home*



キラキラカラフル全色使って~りぼんおんぷ




きゃーこんなにカラフルに出来上がりました~カラフル玉おんぷ

RINの*natural home*





私は、折り目のところに、


ミシン用の糸を



手芸用ボンドでチョンチョンと付けて、


折り返してぺったんしましたにゃはっ





スティックのりとかでも簡単ですよ亜友未




ガーランドを貼るだけで、ほんとうに明るい雰囲気が出ますカラフルゼリーおんぷ


RINの*natural home*



正三角形の両サイドをカットしたハギレで


同じように糸に貼って作ったのがこちらこちら音符


RINの*natural home*


これでも十分使えますよねにこ






キッチンがカラフルに~アップ


RINの*natural home*


RINの*natural home*


作って楽しい、飾って嬉しいキラきゅんっ




作ってみたよ~ラブって方は、


お気軽にコメント頂けると嬉しいです~きらきらきら