間違いなく血を引いとるな(^^;)と思った瞬間 | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

電車で隣に座ったオバハン。




朝の通勤電車の中で、



( ̄□ ̄;)!!



板チョコをバリバリ食うてる。





やたらオーラを放ってる。

続いて、500㍉㍑のコーラを、





一気に飲み干しやがった!







逆にすげぇよ!






何の逆かはわからんけど、、、







何か逆にすげぇよ!







通勤電車でこんなフリースタイラーはなかなかおらんぞ。






話しがしてみたい。







でも、、、





朝からオバハンをナンパしたという





無駄なリザルトだけが残るから辞めとこう。









そうこうしてるうちに


過去日記も5月に入りました。







5月1日の事をあまり覚えていない、、、




日曜日という事は、、、





アキトマンのバナナダンスから始まり、




ツンデレラのプリキュアダンスショー






そして、、、






志村けんごっこからの、




ジャングルの王者ターちゃんごっこへと展開。







気付いたら、「えっ!?もうお昼かよ!」






ってなるはずが、




写真フォルダを見る限り、

この日は少し違ったんよ。







ツンデレラがおばあちゃんに貰った着せ替えシールにはまってて、


嫁と必死にやっとった(・∀・)



$ONO-T blog



ツンデレラがコーディネートしたとは(゚Ω゚;)



$ONO-T blog







着る服もやたら拘るようになってきたし、、、










完全に嫁の血を引いとるなぁ~ヽ(;´ω`)ノ





娘が嫁化してくるのは本当に面白くて、




家の嫁は、ニュースでアナウンサーが、



「犯人は黒い服を着た小太りの…」って言っただけで、、、



テレビに向かって「誰が小太りや!ヾ(▼ヘ▼;)」って言うてた。



車で左折する時に、警察官が交通整理してただけやのに、



「ちっ!偉そうにヾ(▼ヘ▼;)」って言うてた。




そんな血を引くツンデレラが、



寝起きの俺にいきなり「見失うな~!!」って言ってきた(  ゚ ▽ ゚ ;)




何の事かと思ったら、

絵本の中でシンデレラを追う人が叫ぶシーンがあるらしい。




寝起きでいきなり言われたらびびるで(^▽^;)




数日後、俺の親父にも同じ事を言って、親父がテンパってたらしい(`∀´)






最後に、バナナダンスってこんなんね↓









バナナを手に、このポーズ!!



$ONO-T blog








俺の血を引いとるな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: