テーピング特別講義 | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

今日、後期開始前のオリエンをしました!











いよいよシーズンに向けて動きが出てきますよ~!











夏休み中、みんながどれぐらいレベルアップしたか、











楽しみだったんですが、、、











すこぶるレベルアップした学生がいました。















梅ちゃんです。














梅ちゃんは、ゲームカレッジに転科でお願いします!(´Д`;)






午後からは、スポーツカレッジの小澤Tに、



テーピングの特別講義をして頂きました。






手首や肩、首など、






シーズン中によく痛める所を中心に、





学生同士でテーピングが出来るように勉強しました。






$ONO-T blog




$ONO-T blog






最後に、首のムチ打ちをした時の為のテーピング↓







$ONO-T blog





一つだけ明らかになりました!





モデルになってくれた工藤ちゃんの、、、







パンツがダサい(`∀´)








お洒落はパンツから(°∀°)b