面白い授業やな! | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)


ふっと教室をのぞくと、








チャイルドケアカレッジの学生が楽しそうな事してたわ~!







街をつくるっていうテーマで、図工してた。







折り紙とか紙コップとか使って。




限られた材料を使うから、発想力・想像力を働かせなあかんらしい。

スノーボードの授業にも取り入れたい。








スノーボードのパークを作るか!!
















一番、オシャレやったのがこのバス↓








ONO-T blog







子供と作ったら喜ぶんやろな~って思ったわ。








完成した街を写真に撮ろうと思ったら、








ガラの悪いやつが入ってきた。









ONO-T blog






最近、仲良くなったチャイルドケア学生の今森君。








地域の子供会の役員みたいな事をしてるらしいヘ(゚∀゚*)ノ

そして、将来は子供をケアする仕事に就きたいらしい。








サングラスしてセカンドバック持って学校来た時は、







何じゃこいつは!!って思ったけど、、、







人は見かけによらないと、改めて思ったよ(´0ノ`*)







やっぱり人の魅力は、、、









ギャップやな(^-^)/