このダンスのおかげで、、、 | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)



くっそ~~~











2700め~~~










楽しんご以来や。











頭の中に流れ続けてる。













ブ・ロ・グ 書きながらも























このダンスをする♪( ´θ`)ノ



















昨日、寝る直前に、





2700の「このダンスをする~♪」のネタが頭に流れてたおかげで、





2時間ぐらい寝れへんかった(-_-;)


















知らん人は見てみて↓
















別に俺が踊りたくなるわけじゃないねん。







ただ、頭の中に流れ続けてんねん。









あまりにも寝れへんから、




借りてたDVDをもう一回見ようと。












見た映画も間違いやった。。。















バーレスク(´Д` )

ONO-T blog









バーレスクを見ながら、


















このダンスをする~♪( ´θ`)ノ





















すごい歌唱力がだいなしです。














格好いいダンスも、











みんなあのダンスに見えてきた。



















2700さん!







面白いのは分かったから、







頭から離れてくれ( *`ω´)












そして、










一発屋で消えんといてや!







まぁ、右ひじ左ひじってネタもおもろいから大丈夫か(`∀´)















今日から関東スノーボード協会主催の、





競技役員クリニックがスタート。













講師アシスタントしながら、





「このダンスをする~♪(´ε` )」に、






一日悩まされるんやろなぁ~。










がんばろ。


















ブ・ロ・グ読みながら~















このダンスをして~!



















は~い!












皆さんの頭からも離れへんよ(^◇^;)






一緒に楽しく苦しみましょう( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿