2019.02.27 神戸空港 メバリング | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

こんばんは^ ^

ひさびさに神戸空港ベランダへメバリングに行ってきました☆

ソアレci4を買ったのにろくに使ってなかったので

思い立ちレッツゴー

今回は初心者さんも同行です!

開始早々初心者さんに教えてると


きました☆

魚の影がカッコいい💓

初心者さんに教えながら釣ってると

初心者さんが


ガッシー^ ^

あたりはありますがなかなか乗せられず苦戦していて

そろそろ帰ろうかなぁと考えてたら



初心者さんはじめてのメバル✨

めっちゃ喜んではしゃいでましたよ💓

そして帰宅


生きたまま持って帰ってきました!

めっちゃ元気に泳いでます、、、

たまにメバルと目が合います。

可愛い😍

お家で飼いたいなメバル、、、

いただきます!!

メンバーブログ
nana

ミッキー