久々すぎる更新w 近況報告 | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

約9ヶ月放置してましたw

皆さまお久しぶりでございます💦

私は今

脱サラして

釣り関係のお仕事をしておりました⭐️

なかなか釣りだけは食って行けず

閑散期はお知り合いの仕事場で働きながらです( ´∀`)

未熟なのでサラリーマンより安定しない上に

休みもほとんどありませんが

めちゃくちゃ楽しい日々を過ごしております⭐️


もちろんメインはタイラバで⭐️


ジギングももちろん⭐️


タチウオをしてみたりw


ソルトウォーターボーイズさんと協力態勢を結んだり


憧れの人に写真撮ってもらったりw


船宿の中乗り兼メンテナンスの仕事をさせてもらったり


まだお見せできませんがメーカーさんのご協力の下、タイラバの針の開発をさせてもらったり⭐️

いろいろなことに挑戦させてもらってます⭐️

これからまたちょこちょこ更新していきます❤️