船長からの呼び出し、でタイラバwww | 釣りせなあかん!!

釣りせなあかん!!

はじめまして!
JAZZです!
YTS Products &ソルトウォーターボーイズのフィールドテスターやってます!
専門はタイラバですが、基本釣りならなんでも好きですよ^ - ^

はいはーいおはようございます😃

今何してるかって?

今日は三邦丸での中乗りの仕事やったのに寝坊して遅刻午後便まで待ちぼうけしてますwww

ごめんなさーーい💦

みんなに怒られるやつ、、、

さてさて、

ことは火曜日

突然のライン

淡路船長:木曜日、タイラバ初心者の人来るから来て教えたって❗️

JAZZ:えっ??仕事なかったら行きますけど、、、

って事でオフになったので行ってきました^ ^

僕のタイラバはまともではないので

まともなタイラバを朝一から説明!!

横でまともじゃないタイラバしてたら


30cmほどのチャーリー⭐️

さらに


少しマシな子が⭐️

そないに変わらんけどw

そのあと、

初心者の方もヒットして

ホウボウゲット⭐️

写真は確認してないので載せんときます^ ^

なんやかんやで


鯛6枚、その他もろもろw

初心者の方にタイラバをつらしてあげることができませんでしたが魚が釣れたことに喜んでもらえました⭐️