続、GW2 | 光太郎のブログ

光太郎のブログ

ブログの説明を入力します。




皆が近くてキャーキャーだったので、
キリンはあえて斜め撮り。
しかしでかい。





カンガルーはかなり触れあえたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
近くには赤ちゃんカンガルーお腹に入ってるコが居たけど、あまりにも人が居た為スルー。

ちなみにカピバラゾーンでもかなり触れあえた!!!
けどあまりにもカピバラがリラックスしてお腹見せて撫でろ!!!的な感じだった為ずっとナデナデしてたら写真撮り忘れた…ヾ(・ω・`;)ノ





かわいい顔したコでしたが…




どーしても間に合わず、しちゃいました。
ちなみにカメラ目線。笑





幸せそうな顔のこのコ。
実際フクロウは幸運らしい。
お腹サスサスしたかったけど断念。


続く→→→→
(まだかよっ)