母がレザークラフトの教室に通っているので、材料や工具が揃ってます。

先日実家に顔を出した日は、公園に出かける予定が雨で中止になってしまい、
代わりにレザークラフト教室が開催されました(๑´∀`๑)

娘にやらせていたのですが、途中で飽きてしまい私にバトンタッチ^_^;

初めてにしては上出来かな(¯―¯٥)

奥が深くて母がハマるの
分かる気がしました。


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



のんびるマルシェで購入した
作品達です♡

上手く撮影出来なかったのですが
トローッとした蜂蜜感が
たまらないremikaさんの作品。
ブログを見て狙っていたので、
購入出来て良かった~♪