我が子ときなこクッキー | だらママはじめました。

だらママはじめました。

育児に仕事に完璧ママを目指したら、ガス欠になりました。

日々の感情をだらだらと綴ります。

きなことココナッツオイル、はちみつを使ってクッキーを作ってみましたカナヘイうさぎ

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
レシピ覚書
小麦粉70g
きなこ20g
はちみつ大さじ3
牛乳大さじ2
ココナッツオイル大さじ1

170度のオーブンで15分ほど焼いて出来上り気合いピスケ子どもにも出来る簡単おかしカナヘイハート
ちょっと硬めだったから、次回は小麦粉を減らして見ようかなカナヘイ!?かたいけど、自然な甘さで美味しかったですカナヘイきらきら我が子と取り合って食べ、完食てへぺろうさぎ明日こそダイエット~やる気なしピスケ

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2