先月のことですが・・・ | こぅのフォト☆ログ
AM1:00を過ぎたというのに
全然眠くない~(^_^;)

てなわけで
先月のことを書いちゃお~っと♪

仕事の繁忙期が過ぎたこともあり
ダメもとでお願いしてみたら
アッサリ連休GET

わーい、わーーーい\(^o^)/

そんなわけで
久しぶりに遠出することに♪

東名高速道路の足柄SA(下り)
エヴァはこのままずっと居るのかなぁ

{029192AA-1CA8-46EE-BD1E-4582608BCBC3}

伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシス
ここで一休みしたら、もうひとっ走り!

{EC1B9BBD-DB29-414B-B0C7-7BB8AD4D2290}

目的地付近にAM3時過ぎに到着
ちょっと仮眠して
AM5時半頃に目を覚ますと・・・

朝焼けの橋杭岩!!(≧∇≦)

{A21D648F-98A7-49D4-A20C-7F59E239BD42}

というわけで
本州最南端の町【和歌山県串本町】に行ってきました♪

思ってたより早く到着できたので
初日から3本潜って
その後、ご一緒したゲストさん達と
近くの写真展へ

{C1D4CA34-D3D5-4AD9-9084-5A86E599CA6E}

串本フォトコンテストの入賞作品が
ずらり並ぶ写真展
ゆっくり見たかったのだけど
到着時には既に撤収作業が始まってて

すいません~と言いつつ
しっかり見せてもらってきました(笑)

素敵な夕日に見送られて
初日終了

{1464273B-6AB0-421A-99A4-43FEF348A359}

2日目
こんな素敵なコンディションでスタート

{A869C30E-E9BE-4403-9822-A53AC841F962}

・・・からの~
風ビュービュー(~_~;)

{A603F822-968D-47DD-8390-4F52C69B1D29}

ボートダイビングは2本で終了となりました

困ったねぇ、ピーやん

{2A582625-AA08-4168-AF4E-C7D62544DC9F}

ピーやんは迷子のインコ
数ヶ月前、飛んできたのを保護したものの
飼い主が見つからず
そのままショップで過ごしているんです~

結局、3本目はキャンセルかと思いきや
ビーチで潜ることができて♪

いつもお世話になってる宿
【串本倶楽部】さんで晩御飯

いつも美味しいから
楽しみにしてたんだー(≧∇≦)

{34FA8C63-3F5C-4441-BB53-EB346BB85DCC}

他にも炊き込みご飯とか
色々あったんだけど・・・
写真撮る前に食べちゃった(笑)

3日目は場所移動~
ハマダイコンの花がいっぱいの
こちらのビーチで遊んできました♪

{6CE33446-E276-43BD-AD00-1B22EF9A8E43}

潮溜まりに何時間も寝そべってたら
日焼け止め塗ってたのに
かなり焼けた~(^_^;)

渋滞を避けるためにも
お風呂に立ち寄って
のんびりしてから串本を出発

{608A960A-0F41-4974-B42E-74F8FB17992A}

また来るね~(´∀`*)ノシ

どーにか、こーにか運転頑張って
帰宅したら
なんとビックリ!

{017134F7-E7AD-4EC3-A56F-F6C2BFEB5962}

走行距離ちょうど1300km!
気温4度もビックリだったけどね~(^_^;)
↑3日目の日中は20度超えてたから

荷物を車から降ろして
さすがに疲れたからひと眠りして
身支度を済ませたらまた出発

今年も新宿マリングで
ちびすけうみうし写真展が始まりました♪

{E57D4190-1F44-443C-B2FF-12D2F38D3C92}

この日がオープニングパーティーだったの♪
ちゃんと設営から参加してきましたよ(^-^)v

だいぶ詰め込んだ連休
無茶かも・・・とも思ったんだけど
何とかなるもんですな(笑)

今年に入ってから
ずーっと残業続いてたし
・・・いや、今も続いてるんだけど(^_^;)

時々でいいから自分にご褒美!
いいよね?ねっ!!!(笑)