美味しそうではない子たち(笑) | こぅのフォト☆ログ
今の時期
あたたかい海から流れ着く子との出会いも楽しみの1つルンルン

ヘンテコな形の【ヒレナガハギ】
ようこそ大瀬崎へ!爆笑
{25A0D068-FF1C-4C4C-A908-F411214F2683}

小さなアイドル【ミジンベニハゼ】
大瀬崎ではレギュラーメンバーなんだけどお住まいが素敵だと人気度アップ上矢印
{1670E700-11E5-40DB-AD6D-C1853B489DF8}

可愛い~でしょ~ラブラブ
{721E5D44-E273-4D57-A8AC-BE4975E97380}

昨年は1度もお目にかかれず
先日発見の情報があったものの、行方不明に・・・

今年も会えないかもショボーン
そう思ってた【ニシキフウライウオ】
会えましたーーーっ!!
{378F52EA-A01A-4507-9800-191455765526}

上の写真と下の写真
ニシキフウライウオの向きが変わってるの
分かります??
{834CB62C-E3E4-4FEF-9E07-C341C40007E9}

3cmくらいの小さな【ネジリンボウ】
会えて嬉しいーーーっ爆笑
働き者のエビさんたち
潰れた巣穴を頑張って復活させてくれました
{286A9EE9-3301-46CB-BB1B-2DB8909BBDD6}

普段あまり見かけないお魚
【ゲンロクダイ】
食用としては認知されてないんだって~
{9CB17405-02D3-4397-857E-151EC407E56B}

砂地をウロウロしてる【ササハゼ】
ブルーのラインが素敵な子ラブラブ
もう少し近づきたいなぁ~
{E2BB7E8D-D7AA-482E-A919-10281E48EE15}

育卵中の【コガネスズメダイ】
せっせと卵に新鮮な水を送ってた
頑張ってね~
{F4975930-B946-4E66-942F-2023A3311B58}

【ミナミハコフグ】(ハコフグかも)
そっちに行っちゃダメーーーッガーン
{DCD57A88-09E1-42FF-BA6A-1BCEEE1F5C41}

台風16号が新しい子たちを運んでくれたかなぁ
楽しみ、楽しみルンルン