アンニョン~

 

韓国ソウル在住のアミです。

 

 

在日韓国人で、大阪に住んでいましたが

現在、韓国ソウルの高麗大学に通っています:)

 

 

きれいごとを言うつもりはありませんが、

日韓の架け橋、個人と個人の架け橋になりたい

と思いこのブログをはじめました。

 

 

 

初日のブログということで

まずは自己紹介から・・・

 

 

金亜美(Kim Ahmi)

199516日生まれ

大阪出身

親は韓国済州島出身

 

 

大学を休学し、現在高麗大学に在籍

趣味は寝ることですかね・・・笑

読書・映画鑑賞も大好きです。

 

 

映画の見すぎ(?)

友人たちとは不自由なく

英語で話せるようになりました

 

親には先に韓国語やろ。

と言われますが・・・

 

 

夏はスキューバダイビング

冬はスノーボード

それ以外のスポーツは全く・・・

 

 

これから韓国留学を考えている方や

旅行について知りたい方、

韓国が大好きな方、などの

手助けになればいいかな。

と思っています^^

 

 

基本マイペースに

更新していくつもりですが、

 

「これについて知りたい!!」

 

などありましたら、

お気軽にコメントくださいJ

 

 

韓国のリアルな状況、

大好きなスニーカー、

日本未上陸のブランドや

など思いついたことを

不定期にご紹介していきますので

これからよろしくお願いします!

 

 

今から明洞に遊びに行ってくるので

本日は以上で・・・

 

 

では、また^^