アンニョン~

アミです^^

 

 

日本は、

『梅雨』いかがでしたか?

 

 

韓国ソウルでは

梅雨入りと言われても

なっかなか雨が降らず

 

「今年は梅雨ないんかな~」

 

なんて、ノホホンと考えていました。

 

 

梅雨きました。

 

 

いや、梅雨ではないんかな?

 

 

昨日、2016.7.1 

 

 

ソウル大豪雨!!!!

 

 

大豪雨なめてました。

 

 

↓高麗大学

 

延世大学

 

 

私たちが勉強する高麗大学の

ライジウムという建物でも

 

5階で一部の天井が抜けて

教室内が洪水なんて騒ぎに・・・

 

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが

まじで天井から

ザーザー雨が降っている状態

 

 

 

 

本間にやばかったんです。

 

 

道を歩いても

もう足は浸かってる状態。

 

 

車道の横を歩いていたら

車が通るたびに

バシャ―と水浴び。

 

 

幸いなことに

大きな事故とかは

まだ耳に入っていませんが

 

本間に心配なレベルです・・・

 

 

そんな大豪雨の昨日に対して

 

本日、2016年7月2日の天気は

 

快晴。

 

 

本間、天気って

わからないもんですね。

 

 

何が起こるかわからないので

十分気をつけてください!