アンニョン~

あみです;)

 

 

ソウルは本日も大豪雨です

 

 

注意報が出てるんですが

本間大丈夫かいな。

って思うぐらい一気に

ザ―――と降って

 

 

今は雨足はましになりました。

 

 

 

そして、私の仕事用のiPhoneが

壊れてしまいました(´;ω;`)

 

 

もう本間に泣きたい・・・

可愛そうな私のiPhoneちゃん

 

 

この悲しみをちょっとでも

だれかと共有したくて

更新してみました・・・

 

 

また後日、ソウルの様子を

写真付きでアップしますね!

 

 

iPhone壊れた悲しみから

立ち直るまでしばしお待ちを・・・

 

 

では、また・・・