アンニョン~

アミです:)

 

 

不定期な更新でごめんなさい(;´・ω・)

 

 

今日は

めっちゃ可愛いコスメグッズ

をご紹介します!!

 

 

 

韓国のコスメブランドといえば

 

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

TONY MOLY(トニーモリー)

MISSHA(ミーシャ)

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

SKINFOOD(スキンフード)

HANSKIN(ハンスキン)

 

などなど・・・

 

 

有名所はこんな感じでしょうか?

 

 

私は特にこだわりはないので

友人の買い物ついでに

自分のを買うといった感じですが、

 

 

めっちゃ可愛いコスメを見つけました!

 

 

ご紹介するブランドは

Holika×Holika

 

 

 

ブランド事情は

あまり知らないので

ぜひ検索してみてください!

 

 

そして、紹介しい商品は

こちら!!!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

そう!ぐでたまです!!

 

 

めっちゃ可愛くないですか?笑

 

 

他のコスメブランドも

カカオ、ディズニー、ライン

など様々なキャラクターと

コラボしていますが

 

 

もう、このぐでたまは

ツボにはまってしまい

思わず即買いしてしまいました。

 

 

ちなみに、写真は

角質をとるやつ(?)です。

 

 

他のを使ったことないので

何とも言えませんが

 

 

使った後、パックすると

肌の調子は良くなりました!

と、思います()

 

 

まあ、私からすれば

可愛いからオールオッケーです!

 

 

他にもBBクリームやパック、

ドライシャンプー、グロスなど

たくさんあります!

 

 

ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

こちらの記事に写真付きで

紹介されています(韓国語)

http://m.blog.naver.com/gpals829/220751959836

 

 

では、現地で買いたい方は

TwitterにてDMお待ちしております!

サービス付きで日本までお送りします

AhmiKorea