アンニョン~

アミです

 

 

本日は

韓国の買い物事情と

私の髪の毛事情()

を紹介します!

 

 

韓国では、

ネットでの買い物

が多いです!

 

 

水や洗剤類などの

生活用品を始め、

コスメ品や、雑貨なども

ネットで買うことが多いです;)

 

 

はい、本日のメインはここから。

 

 

私の髪の毛事情。()

 

 

私、こんな感じで左側を

ツーブロックにしてます。

 

 

 

 (わかりにくいですかね?)

 

 

友だちに借りたり、

美容室に行ったりが、

めんどいので

 

 

ネット

バリカン購入しました!

 

 

 

 

ネットで注文した日の

次の日?二日後?には届くので

ネットでも何や問題なしです;)

 

 

お店で買うより

ネットで買う方が安いし、

 

 

韓国はボタン一つ(ではないですが)

簡単にパパッ!と買えるので

 

 

結構多く方がネットで

とりあえず値段チェック!

といった感じです

 

 

と言ったしょうもない内容で

すいませんでした(´・ω・`)

 

 

次からもっと有益な情報を

配信したいと思います・・・

 

 

では、また~