はい!!!

たまには朝まで

遊び倒しちゃいましょう!!()

 

 

クラブといえば、私のイメージは

梨泰院(イテウォン)

弘大(ホンデ)

江南(カンナム)

といったあたりです!

 

 

えっっと、このブログは

あくまで私の意見なので

 

実際に行くのであれば

他の方のブログなども

参考にしてくださいね(;'∀') 

 

 

 

 

クラブ行くときの注意点

・身分確認証(顔写真つき)は絶対に。

・ファッション。

・自分の身は自分で守る。

 

 

 

・身分確認証(顔写真つき)

 

入場の際に、必ず顔写真付きの

身分証明証を見せないといけません。

 

もちろん未成年は入場できません!

 

外国の(韓国籍ではない)方は、

パスポートの原本が

必要な場合もあるので

持っていくに越したことはありません。

  

 

けど、クラブ内での管理は厳重に!

 

 

 

 

・ファッション

  

 

これは地域によって違うんですが

クラブに合わない(ラフすぎる)などの

理由で、入場を断られる場合があるそうです。

  

クラブに行くときは

思いっきりオシャレしていきましょう^^

  

 

韓国ソウルのCLUB-2で

地域別のイメージを

紹介しますね。

 

 

 

 

・自分の身は自分で守る。

  

 

これは本間に気を付けてください。

「日本人」の方は

ターゲットにされやすいです。

 

 

 

いつもどこから来たの?

と聞かれると、私は

「アメリカから来た」など

テキトーに嘘言うてます。

 

お酒を飲んで楽しむのもいいんですが

しっかり自分の身は自分で守りましょう!

 

 

ちなみに私たちは、この前

男除けに男友達を連れていったけど

好みの女の子を見つけて

知らん間に消えました。(笑)

 

 

 

気をつけなあかんことは

こんな感じですかね?

 

 

まあ、楽しめたら

オールオッケー!!!

 

 

お酒飲んで、

音楽聞いて、

踊って、朝まで

はしゃぎ倒したもん勝ちです!

 

 

では、次回は韓国ソウルのCLUB-2です