前回に続き

韓国ソウルのCLUB

第二弾!!

 

 

私の勝手な個人意見。

エリア別の特徴です!

 

 

 

<梨泰院>

私が一番大好きなところ!

 

外国人ばかりで

言葉(英語)が通じるので

私からしたら安心感半場ないです()

 

私の言語能力

日本語>英語>韓国語

 

 

価格も本間に様々です。

私は友だちと安いとこを

ハシゴする感じです!

 

 

 

 

 

 

<弘大>

めっっっちゃ列が出来てたり、

若者が集まる人気の街です!

とりあえず弘大は行ってみましょう;)

 

弘大は、結構カジュアルな恰好で

スニーカー率が圧倒的に高い!

結構「らく」に「たのしく」遊べる感じです

 

 

 

 

<江南>

  

私はまだ行けてないです・・・

高い、美男美女ばかり

ってゆうイメージがあって・・

 

友人談↓

 

・カジュアルな恰好してた人、

  入場拒否されてた!

 

・めっちゃ綺麗な

  姉ちゃんばっか!セクシー!

 

・やばい。本間に楽しかった。

  絶対行くべき。

 

イケメンおしゃれやばい。

  目の保養できる。

 

 

だそうです。笑

 

 

ほども言いましたが、

日本人はターゲットにされやすいです。

 

 

友人A(韓国人)

「日本の女の子は声かけても

 相手してくれるから

 テンションあがる!」

 

友人B(韓国在住のアイルランド人)

「日本の女の子は小さくて可愛い。

 連れて帰りたくなっちゃう。HAHA

 

 

猛烈なアプローチは当たり前。

 

純粋に音楽を

楽しみにきてる人だけじゃない

ということを忘れないでください

 

(※私の友人たちは

 無理強いするような奴らじゃ

 ないので!!!!!)

 

 

ではでは・・・・

 

 

音楽に合わせて思いっきり

朝まではじけましょう!()

 

 

では、またJ