皆さん、今年も残すところあとわずかですねー

大掃除はしましたか?年賀状は出しましたか?年末年始の買出しは行きましたか?

私も、SCANDALとRED HOT CHILI PEPPERSを聴きながら大掃除をしてました
大好きな曲を聴きながらだと、何でも楽しくなっちゃいますね音譜

毎日楽しく弾いているベースのお手入れも終わりました
ピカピカになるとうれしいですねラブラブ
チューニングをした後、ついついしばらくベースを弾いてしまいましたw

そしてっ!クリスマスイブに届いたものはVARIGRIPの他にもいくつかあるのですが、これもそのうちのひとつZOOMのマルチエフェクター

ZOOMマルチエフェクター

なんだかんだ忙しくてまだ使っていないのですが、年末年始にかけて使ってみたいと思っています

楽しみ音譜


読者登録してね