流行にかなり遅れましたがw
ついにパズドラはじめました音譜

今まで、スマホでケリ姫にゃんこ大戦争をしていたのですが、先日2つともiPadminiに移行したため、スマホでするゲームがなくなってしまったので、スマホでするゲームとしてはじめました

ぷよぷよみたいな感じかと思っていたのですが・・・やってみると何だが難しいあせる

パズルの基本となるドロップ移動もコツがいるようで、なかなかコンボになりません

そしてっビックリマークケリ姫やにゃんこ大戦争もそうでしたが、スロットやガチャははまるとついつい課金してしまうので「パズドラは無課金でがんばろうアップ」と心に決めた矢先

パズドラ1

「モンスターBOXが一杯です」とのこと満

「20体って案外すぐに集まっちゃうんだなー」と、思いながら「拡張する」をクリックすると・・・

パズドラ2

「魔法石1個を使用してモンスターBOXを5個 拡張できます」

魔法石・・・宝石白

・・・私、無課金でいけるか!?w


読者登録してね