前回ご紹介いたしました私のベース

お店には無かったのと、カタログで一目惚れだったこともあってオンラインショップで購入しました

「早く届かないかなー」って届くまで本当に楽しみで楽しみでラブラブ

そしてっ!!

ベースが届いた日、わくわくとどきどきでその箱を開けました

大きくて重たい箱「ベースってこんなに大きいのかーアップ」と改めて実感

うれしさのあまり開封動画を撮ったりして、それはもう盛り上がっていたのですが、開けて手にとってびっくり!?

E-AM-128QM2

ノブが壊れてました・・・おそらく運搬中に強打し、粉砕したのでしょう汗

箱の内側にもノブがぶつかった痕がくっきり残っており、気づけば箱の中にはノブの破片が散らばっているじゃないですかあせるあせる

しかも、そのときの衝撃が原因か、電池を入れる部分も壊れていて・・・なんとも残念な状態でしたダウン

本当にショックで、悲しかったのですが、ベースを抱えた瞬間、手にしたうれしさの方が勝りましたねw

初めての私のベース、きれいなメイプルのネックとブルーのボディ

「あー、ついに始まるんだなぁー・・・」ってアップ

購入したお店に状況を話したところ、大変丁寧に対応いただき、交換していただきました

お借りしていたベース「今までありがとう」、私のベース 「これから、ずーっとよろしくねドキドキ

ちなみに、ソフトケース付属していました

ケース

ESP・・・うれしいけど・・・これ持ってたらなんかプレッシャー・・・w

だって・・・中身はEDWARDS・・・


読者登録してね