クリスマスイブに届いたとご紹介したZOOMのマルチエフェクター

オペレーションマニュアル片手に色々やってみてます

・・・とは言っても、私、マルチエフェクターのことや音作りのことなどもまだ良くわかっていないので、マルチエフェクターの操作やパラメーターを極端に振ったりして音の違いを知るところからスタートしてますw

プリセットされた色々な音で弾くのも楽しいのですが、やっぱりお気に入りの音が作れたら良いですよねアップ

SCANDALのてぃも、けいおんの澪ちゃん、RED HOT CHILI PEPPERSのフリー

ベーシストごとにベースの音が違うのは、みんな「自分の音」を作っているからですよね

私も「私の音」を作りたいっ音譜

と、いうわけでB3使いこなせるようがんばります!!

Ver1.00だったので、Ver1.10にバージョンアップデートしました

ZOOM B3

不具合の修正と、機能が追加(Windows8、USB3.0に対応)されたようです


読者登録してね