いつも使っているコンデジ

なんだか調子が悪いのです・・・ガーン

ダイヤルに触れていないのに勝手に画面の選択がととととーって動いちゃうんですあせる

しかも、すごく早く動くので目押しで止めたり

・・・スロットじゃないんだからw

もう買い換えたほうがいいのかなぁはてなマーク

ミラーレス、一眼レフ、高級コンデジ・・・んー、迷いますっあせる

ブログを見に来てくださった方が「わー音譜素敵な写真ニコニコ」と、楽しくなるブログにしたいなカメラ

今、カメラ女子が増えているから、ストラップやデコレンズキャップなどかわいいものも色々あるんです

mi-naというカメラ女子必見の女子カメラ専門店サイトがあるのですが、見ているとカメラより先に欲しくなっちゃいますw

カメラケース1

写真はお洋服屋さんで買ったカメラ型のカメラケース

カメラケース2

なんと、レンズクリーナーも付いてます

こういうちょっとしたものがかわいかったりしますよねー

最近は街で一眼レフを首からさげている女子を見かけます

素敵ですよねーアップ

どうしよう・・・カメラ女子デビューしちゃう!?


読者登録してね