みなさま、新年明けましておめでとうございますI ←遅。

Korealkumaですっ( ´艸`)

年末に描いてモンストキッズに送った年賀状(詳しくはこちらのブログ見てねっ)

とっても喜んでくれたみたいで「新しく買ったお勉強机のマットの下に入れてるよ」って写真を送ってくれましたドキドキ

ほらっ音譜

テキーラ年賀状

そんなに喜んでもらえるなんて、私こそありがとぉーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ音譜

というわけで新年から幸せな私ですっ

そうそう、今日は成人の日ですねー目

街は振袖の女の子や袴の男の子で溢れてるかなはてなマーク

モンストキッズも春からはピカピカの小学1年生I

成人にはまだ早いけど少しずつ大人になっていくのねっ

楽しみだねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私はというと・・・B3と戯れてまーすw ( ̄Д ̄@)ムムム・・・(他のB3のブログよかったらこちらを見てね)

私のベースの腕もだまってても成長していくといいんだけどなー

なーんていいつつも、成長の過程が楽しいんだよねっ( ´艸`)キャッラブラブ

出来なかったことが出来るようになる瞬間って涙出ちゃうぐらい嬉しいときあるんだよー(ノω・、)

だから飛び級しないで地道にがんばっていくよん

ヘタだからこそ成長しがいがあるってもんですっ

というわけで今年もまったりKorealkumaをよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


読者登録してね