先日huluを始めたのですが、始めたその日観たかった映画テルマエ・ロマエⅡがなく、いきなりTSUTAYAに借りに行った私w ←バカデスカネ(°д°;)

Ⅰの衝撃には敵いませんでしたがやはり面白かったラブラブ

テルマエ・ロマエⅡ

濃いメン、平たい顔族、どちらもいいキャラしてますw

しかも「平たい顔族」役のおじいちゃんはオーディションで選ばれてますから、人生どこにチャンスがあるかわかりませんねーヽ((◎д◎ ))ゝ

急に自分のおじいちゃんが銀幕デビュー・・・

阿部寛さんや上戸彩さんと共演目

すごすぎるww ( ̄□ ̄;)

きっとおじいちゃん自身もその年齢になってから銀幕デビューとは夢にも思わなかったでしょうねw

しかも、平たい顔族(日本人顔代表)ですからw

テルマエとは浴場のことなのですが、この映画温泉に入るシーンも多く観てると温泉に行きたくなりますースマイルっ

寒いしねっ雪の結晶

温泉に入って美味しいご飯食べてビール飲んで・・・Wハート

たまりませんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←もはや映画の感想ではないw

漫画もそのうち読んでみたいなー

Ⅱから観ても大丈夫な映画ということですが、私はやっぱり最初から観たほうがいいと思うので、笑える面白い映画が観たいって人に是非おすすめですっ( ´艸`)音譜


読者登録してね