わたくし、Korealkumaがはまっているゲームをご紹介しますー

動画をあげてらっしゃる方も多いですし、私もそれを見て「面白そう」と始めた一人です( ´艸`)

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

キャラもかわいいしガチャでキャラがかぶっても育成に使えるアイテムを持ってきてくれるのでがっかりしません音譜 ←(@ ̄Д ̄@;)ガッカリスルヨw

フルボイスのため声優さんの素敵な声も聴けちゃいますしっ(≧▽≦)ドキドキ

もう、言い出したらきりないんですが、カイル(緑川光さん)、レイブン(石川界人さん)、ヴィルフリート(子安武人さん)などかっこいい声や、アイリス(堀江由衣さん)、インヘルミナ(大原さやかさん)などかわいい声からセクシーな声まで、聞いてて飽きません( ´艸`)音譜

キャラの育成もすごく楽しいんですよっ

このたび私が一番最初に手に入れたキャラ、リーゼロッテが友情覚醒しましたラブラブ

友情覚醒

リーゼロッテは攻撃特化の武闘家、とっても強いのでお気に入りですラブラブ(防御が低いので調子に乗って戦ってると倒れちゃうけどw)

白猫プロジェクトを始めたばかりのときは上手く攻撃がかわせなかったので防御が低いのは辛かったけど、だいぶ操作に慣れたし、リーゼロッテも強くなったし、アクションスキル2のクマロンボンバーは敵の目の前に置いておくと敵が触れることで広範囲に攻撃を与えられるので使い勝手がいいし、一番出番の多いキャラです

クマロンとのストーリも良かったし(キャラ一人ひとりにストーリーがあるのでそれを見るのも楽しいんですー目

今やっているイベントクエストの「マッハスピードレコーダーズ!」は色々な色のルーン(キャラを育てるのに必要なアイテム)が出るので、キャラ育成のためにルーンが2倍になるアイテムも使いながらがんばってまわってます

そしてついに、リーゼロッテのレベルが98にっ

リーゼロッテ・フレンディア

なぜ100でないのか・・・w ←まあ、今日には100になると思うのですが

キャラのレベルが上がるとき言うセリフがあるのですがそれがLv.100になるともう聞けなくなっちゃうんですよね・°・(ノД`)・°・

クマロンのドSな「さらなるぅー」が聞けなくなると思うと淋しくて・・・(´・ω・`) ←友情覚醒フォトをタップすると聞けるけどね(°∀°)b

・・・とまあ、かなり楽しいわけですw

興味を持った方、是非始めてみてねっ


読者登録してね