白猫プロジェクト楽しく遊んでおります( ´艸`)

ゴールデンウィークですしねっ

昨日も今日も白猫三昧(と、言いつつベースも弾いたけどw)

とにかくストーリーを進めてジュエルを集めてガチャがしたい音譜

欲しい武器があるのですー・・・( p_q)

と、いいつつも、友達のジュエル集め付き合ったりもして相変わらずまったりはまったりなのですがw

それはさておき

白猫プロジェクトやってらっしゃる方ならご存じだと思いますが白猫のキャトラにゃー

彼女が可愛くて仕方ありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

愛くるしいお顔に真っ白な毛並み、あの見た目からは想像つかない鋭いつっこみ、美味しいもの大好きなところ、とにかく癒されるのです

昨日あまりのかわいさについスクショしてしまったキャトラ

ほらっ

キャトラ

乗ってるっ・・・かわええっす (@Д@;

おみ足がっ

たまらんっ(´人`*)

おみ足といえば、キャトラがあしのにおいをかがせようとするシーンがあるんですがっ

・・・・・・・・・ ←なんの間だw

くぅーーーーーーーっドキドキドキドキ ←自重しろっww ∑(゚Д゚;)

話がそれたw

それにしても、武器ガチャは全然出ません

出るときは出るんでしょうけどもう☆4どころか☆3もほとんどでないという運のなさ(ノ_-。)

・・・もうぼくちゃん疲れたじょ ←白猫やってる人しかわからないネタw

まぁ、気長にやりますよー(ノ´▽`)ノニャハッ


読者登録してね