先日、ZEMAITISのピックをご紹介しましたが(そのブログはこちら )その他にも買ってしまったものがありますw

いつものBASS MAGAZINE、久しぶりのGo!Go!guitar

まぁ、これはいいんですよ

想定内なので・・・

それらを持ってレジに向かおうとしたのですが、歩き出した私に店員さんが歩み寄り

「お客様、さっきピック見てましたよね(`・ω・´)」
と言うのです

ゼマにテンション上がってた自分を見られてたのかと思うとちょっと恥ずかしかったので「・・・はい( ̄Д ̄;;」と答えたところ ←もはや自白する犯人状態w

店員さんは「実は限定のピックがあるんですよっ音譜と言いレジ横に私を案内しました

そこには「限定2セット」の文字が

「ええええーーーー∑(゚Д゚)あせる売り切れてあと2セットではなく限定2セット!?

どうやら、各ショップで何セットかずつしかないらしく、私の行ったショップでは2セットのみ

たった2セットを売り場におくことも出来ずレジ横においているのだとか

その限定ピックというのは、私が買ったGo!Go!guitar11月号表紙の山崎あおいちゃんのピックセットだったのですが、シュールなイラストが描かれたピックはなかなかかわいくてつい買っちゃいました( ´艸`)ドキドキ

ゴーゴーギターとベースマガジン

山崎あおいピックセット

そうです・・・

他にも買ってしまったものとは・・・

ピックww

限定って言葉にも弱い私(●´ω`●)ゞテヘ

まあ、普段ピックは使わないからこれは・・・袋から出さないでおこう目 ←また使わないピックが増えたw


読者登録してね