皆さん、ハロウィンは盛り上がりましたかはてなマーク

仮装したりメイクしたりケーキを焼いたり・・・

ハロウィンの夜、友人からはパーティーの写真がLINEで送られてきたのですが、仮装もかわいくってメイクも気合入ってて、ケーキのデコもめっちゃ凝っててテンション上がりましたぁー

私ももちろんハロウィン楽しみましたよハロウィン

じゃぁーーーん( ´艸`)

ジャック・オ・ランタン

ジャック・オ・ランタンですぅードキドキ

nanoblock・・・しょ・・・

○(;゜皿゜)==○ノ`Д)グハッ゜。゜
しょぼいって言うなーーーーーっ!!
←言ってるしw

これ、普通のnanoblockと思いきや目と口が蓄光ブロックで夜もきれいなんだからっ(`・ω・´)三3 ←論点はそこではない

それに最近はまってるFate/GOだってハロウィンイベントの真っ最中で盛り上がってるし

エリザベート・バートリー

エディだってハローウィン仕様だしっ(●´ω`●)

ハロウィン

仮装とパーティーしなくてもハロウィンは楽しいのです( ´艸`)

ジャックはせっかく作ったからハロウィン終わってもしばらくは飾るつもり

「あれ、まだハロウィンの飾りつけてるのはてなマーク

なんてツッコミがあったら「秋の収穫祭だよ」って答えることにしよう(`・ω・´)ドヤ


読者登録してね