あけまして・・・あけましたでしょw
新年の挨拶遅っw

年末は年賀状を例年にない早さで出し、元旦についているであろうとかなりドヤ顔でしたが年明け早々のんびりしすぎでしょw

というわけで、生きていましたよ、Korealkumaはw

このブログも3年目ですが皆様よろしくねっドキドキ

そして、私、新年早々、ワンマンライブをしてました(`・ω・´)音譜

ゲリラ開催だったこともありオーディエンスは少なめですが・・・そこは突っ込まないでねっあせる

オーディエンス

ウワァ・・・( ̄Д ̄;;←突っ込みたいのはそこではない

いやー、バンドに入っていないので人前で弾いたことがないんですよ

だから、人前で弾くときの練習にちょっとオーディエンスをw ←オーディエンスて・・・

でも、これ、結構盛り上がるんですよー(≧▽≦)音譜

何もないところで弾くより、視線送ったり笑いかけたり出来て楽しいんですっ(`∀´)

かっこよく魅せようとパフォーマンスしたりマイクの位置気にしながら歌ったり・・・

・・・って・・・(@Д@;アレ?
 ←何となく空気を察した

け・・・決して痛い人ではないですよっ

ほらっ、けいおんでゆいちゃん達もあずにゃんに見立てた人形で練習していたしっ

ゆいちゃんの人形
↑これw

うそだと思ったそこのあなた音譜一度お試しあれ音譜

※ただしクレームは一切受け付けませんので自己責任でお願いしますm(_ _ )m

ではーw


読者登録してね