Good evening('-^*)/

というか・・・midnight・・・ですねーw

お久しぶりですー

お元気でしたか目

最近仕事が死ぬほど忙しかったのですがひと山超えて久々のゆっくりした休日・・・

Korealkumaは元気ですよー音譜

そしてそしてー

久しぶりの報告

DMMはじめましたー

DMM

DTMじゃないですよー

オンラインの英会話教室ですよっ

以前、ブログで英語のお勉強をはじめたとお伝えしましたがかれこれ1年・・・→詳しくはこちら

ビジネス英会話の本のCDもベース練習中の曲並のヘビロテですよ!!

アプリは途中でお休みしちゃってるけどねー ←え

先日、また海外からのお客様をお招きする機会があり「これは・・・腕だめしだっ(`・ω・´)」と意気込んだが・・・

散々ですよww

くそうっ・・・お会いした皆様、お酒も入り盛り上がり、テンションが高くて行動が想定外過ぎるwww

ビジネス英会話惨敗ww

いや、お客様がお帰りになった後、1人になると次から次に言いたいことは出てくるんですよ

でもその場で言葉が出てこないんですよね・・・

こ・・・これは・・・ベースとは違いソロ活動(?)に限界が・・・はてなマーク

そしてアウトプットに問題がはてなマーク

でも英会話教室に通う時間はないし、とにかく海外の方とお話しする機会なんてそんなにない

・・・というわけでインターネットで調べていたら今はオンライン英会話というものがあると知り、値段もかなり安い

しかも、たまたま知り合いにDMMはじめて1年って人いて、とりあえず海外の方と話せば話すほど緊張もなくなるしいいんじゃないかぐらいの気持ちで無料体験してみましたっ

あ。なんか長くなっちゃいましたねー

では無料体験の報告は次回ー ←久しぶりで長くなり次回に持ち越しww

See you(●´ω`●)


読者登録してね