DMM英会話の無料体験を終えて

私はどうしたか・・・

入会いたしました(´∀`)テヘドキドキ

まずねー、英語に慣れなきゃと思ってはじめたんですが

実際無料体験を終えて、今月入会してから既に250分音譜

英会話時間合計

これってすごいですよねっ

今まで1分だってマンツーマンで話す時間なかったのに( ̄Д ̄;;

たった数日で250分・・・

マンツーマンレッスンが1月5,000円しないなんて・・・

しかも、色んな先生とお話しするの楽しいしっ

皆、優しくて、聡明で、元気で、かわいくて、素敵で・・・もう本当にすばらしい人ばかりなんですっ

お気に入りの先生は登録もできるんですよドキドキ

私はフィリピン、セルビア、ボスニアヘルツェゴビナの先生が多いです

発音は皆さんそれぞれです

「どうしてもネイティブと話がしたいっ」という方は「プラスネイティブプラン」というものもありますよ

スタンダードプランの講師にプラスして「英語を第一言語とする国」の国籍保有者または出身者のネイティブ講師による、より自然な英語表現や発音を学べるレッスンです

私のプランだと1レッスン160円ですが、ネイティブプランだとやはりちょっと高いです

プラスネイティブプラン

とにかく、一人でしゃべっている分には話せても、「外国人の方に急に話しかけられてワタワタしちゃった」とか「パーティのような盛り上がった場所で気軽に会話できなかった」とかあったら無料体験だけでも是非おすすめ

同じく先生にワタワタしたら・・・

慣れが必要ってことっ('-^*)/

Why don't we get started?


読者登録してね